About Site

此方は来宮りおの個人サイトです。
活動の記録なんかを綴っていけたらなと思っています。
気がついたら年に二回くらいしか更新してないので、もうちょっと頑張ろうと思います。
初めての方はMenuのAboutをご覧下さい。

2016
4/18

ロゴデザイン/タイトルロゴ

始期
オリジナルボーカルCDのロゴを作らせて頂きました。

2016
3/13

ロゴデザイン/タイトルロゴ

暁の石物語
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。
引き続きのご依頼を頂けるのは幸せです。他にもサウンドトラックのロゴを提供しています。

2016
2/29

サイトデザイン

幻想世界のカンタンテ
自企画のサイトです。ふわふわ楽しかった。RP向けのデザインじゃなかったけれど後悔はしていません。

2016
2/29

ロゴデザイン/タイトルロゴ

幻想世界のカンタンテ
自企画のタイトルロゴを作成しました。イラスト担当の方に褒めて頂いたので大変満足です。

2015
12/22

ロゴデザイン/タイトルロゴ

クロス・ガーデン
脱出アドベンチャーゲームのタイトルロゴを担当しました。実はシナリオやイラスト着彩等もやりました。やり放題楽しいです。

2015
12/14

ロゴデザイン/タイトルロゴ

暁の石物語
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。王道ファンタジーと和の雰囲気を織り交ぜて。

2015
11/17

ロゴデザイン/タイトルロゴ

エントラオフェン
デスゲーム系脱出アドベンチャーゲームのタイトルロゴを作らせて頂きました。兎のイラストを頂いていたので、それにあわせた遊び心満載です。

2015
9/19

ロゴデザイン/タイトルロゴ

わがまま姫と一人の下僕
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。純粋に可愛くて煌びやかなデザイン。

2015
6/20

ロゴデザイン/タイトルロゴ

失楽園
サイトと同じくロゴも担当させて頂きました。イラストを先に頂いていたので、目立ち過ぎず埋もれずでデザインするのは楽しかったです。

2015
6/20

サイトデザイン

失楽園
イラストが素敵だったので、サイト自体はシンプルにまとめました。

2015
6/12

ロゴデザイン/タイトルロゴ

カイチ
自企画のタイトルロゴを作成しました。獏とどこか似ている雰囲気になればと思いましたが、案外難しかったです。

2015
5/15

ロゴデザイン/タイトルロゴ

神さまの耳はけものみみ!?
男性向けゲームのタイトルロゴを作らせて頂きました。R18注意です。

2015
4/30

ロゴデザイン/アプリ用ロゴ

法律アプリ開発室
スマートフォンアプリ等で使用するロゴを作らせて頂きました。
頭良さそうに、がテーマ。

2015
4/20

サイトデザイン

ラズワルド
頑張って作りました。
言いたい事はそれだけです。

2015
4/1

ロゴデザイン/サークルロゴ

シュガーボウル
サークルのロゴを作らせて頂きました。テーマはゴシック。

2015
2/28

ロゴデザイン/タイトルロゴ

七草がゆく!
男性向けシチュエーションCDのロゴを作らせて頂きました。

2015
2/28

ロゴデザイン/タイトルロゴ

むらがりさま
自企画のタイトルロゴを作成しました。シンプルは難しい。

2015
2/28

ロゴデザイン/個人用ロゴ

瀬ノ内ゆあ様
個人サイト・名刺に使用されるロゴを作成しました。アウトライン無い可愛いverもあります。

2015
1/23

ロゴデザイン/タイトルロゴ

あまつひかり
自企画のタイトルロゴを作成しました。前作のあまつきつねと似た感じにしようと思ったのですが前回の作業用データ残ってなくて撃沈。

2015
1/20

ロゴデザイン/タイトルロゴ

ラズワルドデュオ
自企画のタイトルロゴを作成しました。前作のを改良した感じです。

2014
12/16

ロゴデザイン/タイトルロゴ

東方のアレンジCDのロゴを作らせて頂きました。

2014
12/10

ロゴデザイン/タイトルロゴ

よみうたしらず
2015春M3作品。SFLと合同で制作しました。作るの凄く楽しかった。

2014
12/10

サイトデザイン

よみうたしらず
2015春M3作品。SFLと合同で制作しました。ヘッダー固定し忘れたまま今に至ります。

2014
12/01

ロゴデザイン/タイトルロゴ

OZ
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。2文字難しい。

2014
10/20

ロゴデザイン/サークルロゴ

unknown Waltz
サークルロゴを作らせて頂きました。

2014
10/20

ロゴデザイン/タイトルロゴ

テートリヒェスギフト
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2014
09/30

ロゴデザイン/タイトルロゴ

堕落型勇者と厨二型魔王
自企画のタイトルロゴを作成しました。救済カルテとセットです。

2014
9/30

ロゴデザイン/タイトルロゴ

救済カルテ
自企画のタイトルロゴを作成しました。魔王とセットです。

2014
9/2

ロゴデザイン/タイトルロゴ

Secret Night
オリジナル小説サイトのロゴを作らせて頂きました。

2014
8/2

ロゴデザイン/タイトルロゴ

Deer Cage
自企画のタイトルロゴを作成しました。DO11とどこか似た雰囲気にしています。

2014
7/12

サイトデザイン

ナルコレプシー・
フィロソフィー
自企画のサイトデザインのサンプルです。背景綺麗です。

2014
7/12

ロゴデザイン/タイトルロゴ

ナルコレプシー・
フィロソフィー
自企画のタイトルロゴを作成しました。神々しい感じにしたかった。

2014
7/1

ロゴデザイン/個人用ロゴ

伊織様
個人サイトに使用されるロゴを作成しました。

2014
6/22

サイトデザイン

しあわせって何だっけ
オリジナルボイスドラマ作品の企画サイトを作らせて頂きました。

2014
6/22

ロゴデザイン/タイトルロゴ

しあわせって何だっけ
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。儚く美しい緑。

2014
6/21

ロゴデザイン/タイトルロゴ

放課後臨時ボイスドラマ
研究会!
自企画のタイトルロゴを作成しました。ポップで楽しい感じのロゴは珍しいです。

2014
5/9

ロゴデザイン/タイトルロゴ

Gardenofheaven
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2014
5/4

ロゴデザイン/個人用ロゴ

霜村彰様
個人サイトに使用されるロゴを作成しました。

2014
3/7

ロゴデザイン/タイトルロゴ

Cinderella
オリジナル乙女ゲームのタイトルロゴを作らせて頂きました。

2014
2/13

ロゴデザイン/タイトルロゴ

バカは死ななきゃ治らないっ!
男性向けゲームのタイトルロゴを作らせて頂きました。R18注意です。

2014
2/10

ロゴデザイン/サークルロゴ

integral
サークルロゴを作らせて頂きました。R18注意です。

2014
2/9

ロゴデザイン/サークルロゴ

3H♪Production
サークルロゴを作らせて頂きました。

2014
2/9

ロゴデザイン/タイトルロゴ

星空タイムカプセル
オリジナル曲のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2014
2/9

ロゴデザイン/タイトルロゴ

.面影パズル.
鏡音リンオリジナル曲のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2014
2/8

ロゴデザイン/個人用ロゴ

音枝優日様
個人サイトに使用されるロゴを作成しました。色違いは音枝様のサイトに飾って頂いています。

2014
1/14

ロゴデザイン/タイトルロゴ

あまつきつね
自企画のタイトルロゴを作成しました。和風楽しいです。

2013
12/30

ロゴデザイン/タイトルロゴ

トウキョウウロヌキシティ
自企画のタイトルロゴを作成しました。思ったより彩度が低くて、それも有りだなぁと思ったり。パッケージ版はもう少し鮮やかです。

2013
12/7

ロゴデザイン/タイトルロゴ

フェアリー・スノー・フレークス
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。可愛らしく仕上がりました。

2013
10/17

ロゴデザイン/個人用ロゴ

冬沙悠様
個人サイト・名刺に使用されるロゴを作成しました。

2013
10/17

ロゴデザイン/個人用ロゴ

新名ゆい様
個人サイト・名刺に使用されるロゴを作成しました。女性的に鮮やかに。

2013
10/2

ロゴデザイン/タイトルロゴ

White WaterLily
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。お気に入りです。

2013
10/2

ロゴデザイン/タイトルロゴ

王女と召使の秘密
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2013
9/18

ロゴデザイン/タイトルロゴ

すき、キライ、すき
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。大人っぽく。

2013
9/12

ロゴデザイン/タイトルロゴ

Idol net
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2013
8/21

ロゴデザイン/タイトルロゴ

RainyForest
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2013
8/21

ロゴデザイン/タイトルロゴ

赤ずきんと白い狼
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2013
8/21

ロゴデザイン/タイトルロゴ

Flugel romance
オリジナル乙女ゲームのタイトルロゴを作らせて頂きました。

2013
8/9

ロゴデザイン/タイトルロゴ

自企画のタイトルロゴを作成しました。今迄とテイストの違うものを作ってみたのですが、使い勝手が思ったより良かったのでお気に入りです。

2013
7/29

ロゴデザイン/タイトルロゴ

ミッドカーニバル
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。美しく、美しく。

2013
7/4

ロゴデザイン/タイトルロゴ

奇跡の行方
初音ミクオリジナル曲のタイトルロゴを作らせて頂きました。民族調です。

2013
5/30

ロゴデザイン/タイトルロゴ

ラズワルド
自企画のタイトルロゴを作成しました。ファンタジックで鮮やかな世界。

2013
5/24

ロゴデザイン/個人用ロゴ

悠木リリカ様
個人サイトに使用されるロゴを作成しました。

2013
5/23

ロゴデザイン/タイトルロゴ

DED
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。今迄と違い全然装飾をしていないシンプルなものだったので、空間の使い方が難しかったです。

2013
5/22

ロゴデザイン/タイトルロゴ

俺×メイド
オリジナル耳かき音声のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2013
5/22

ロゴデザイン/サークルロゴ

candy box
サークルのロゴを作らせて頂きました。

2013
5/17

ロゴデザイン/タイトルロゴ

DO11
自企画のタイトルロゴを作成しました。美しく、可愛らしく、甘美に。

2013
4/8

ロゴデザイン/サークルロゴ

giardino
サークルのロゴを作らせて頂きました。

2013
3/21

ロゴデザイン/タイトルロゴ

モノクロHoRiZoN
オリジナル曲のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2013
3/7

ロゴデザイン/個人用ロゴ

輪廻転生案内人
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。繊細に儚げに。お気に入りです。

2013
3/6

ロゴデザイン/タイトルロゴ

アビリティ・テキスト
自企画のタイトルロゴを作成しました。自分の中でも色々と原点なロゴです。才能の教科書。

2013
2/14

ロゴデザイン/タイトルロゴ

ange sans ailes
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。差分は企画サイトに飾って頂いています。

2013
1/31

ロゴデザイン/タイトルロゴ

薄紅の春
初音ミクオリジナル曲のタイトルロゴを作らせて頂きました。やり過ぎた感あるけど後悔はしていない。

2013
1/6

ロゴデザイン/タイトルロゴ

姫と机上のファンタジー
二次創作ボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2012
12/31

ロゴデザイン/タイトルロゴ

-NOAH- Empty Heat
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。透明感、機械的に、儚げに。

2012
11/30

ロゴデザイン/タイトルロゴ

無限の夢幻
初音ミクオリジナル曲のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2012
11/12

ロゴデザイン/サークルロゴ

ミステリアス抹茶ラテ
サークルのロゴを作らせて頂きました。

2012
9/1

ロゴデザイン/サークルロゴ

広瀬×焔夏Huyou希Project
サークルのロゴを作らせて頂きました。

2012
8/14

ロゴデザイン/タイトルロゴ

Echolalia
このサイトのロゴです。なんとなく作ったのですがお気に入りです。

2012
8/11

ロゴデザイン/タイトルロゴ

死神少年と盲目少女
自企画のタイトルロゴを作成しました。ロゴ作り始めにしては頑張った。

2012
8/3

ロゴデザイン/サークルロゴ

えむじぷろじぇくと
サークルのロゴを作らせて頂きました。

2012
7/31

ロゴデザイン/タイトルロゴ

Ripple Crusher
鏡音リンオリジナル曲のタイトルロゴを作らせて頂きました。これはほんとにもっと評価されるべき。滅茶苦茶良曲です。

2012
7/8

ロゴデザイン/サークルロゴ

iDearoom
自サークルのロゴです。椅子です。ちょっとリッチめな椅子です。なんで椅子なの?って聞かれますが、ルームだから?って答えています。曖昧です。

2012
4/12

ロゴデザイン/タイトルロゴ

LIMIT
オリジナルボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。ほんとに、ほんとに好きです。曲の再生数がおかしいくらい聞いています。

2012
4/3

ロゴデザイン/タイトルロゴ

空想科学研究所(SFL)
サークルのロゴを作らせて頂きました。

2012
4/3

ロゴデザイン/タイトルロゴ

燦然のアリア
自企画のタイトルロゴを作成しました。本当に好き放題に作ったので、とても楽しかった思い出があります。

2012
3/22

ロゴデザイン/タイトルロゴ

読解アヘン
二次創作ボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2012
3/8

ロゴデザイン/タイトルロゴ

交感ノートは喋らない
二次創作ボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。ちょっとロゴ作るの慣れてきた時のロゴ。

2012
2/22

ロゴデザイン/タイトルロゴ

すべての希望にエールを
二次創作ボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。

2012
2/16

ロゴデザイン/タイトルロゴ

微熱ディスプレイの世界
二次創作ボイスドラマ作品のタイトルロゴを作らせて頂きました。試行錯誤してた時のロゴ。