Replicaritas

Logo, Web

オリジナルボーカルCDの企画サイト、及びタイトルロゴを作らせて頂きました。

物語に合わせて重厚感あるダークファンタジーにまとめました。
イラストが可愛くて綺麗だったので、そんな要素も入れてみたり。
イラストの華やかさを目立たせたくて、基本無彩色でまとめています。

本文で使った欧文フォント、初めての子だったけどファンタジックかっこいい!
背景の黒に白地でよく映えてお気に入り。
お話に合うフォントを選ぶのが最近は楽しいです。昔よりは上手くなったかな。


ロゴもお手伝いさせていただきました。
この子は使わなかったのでこちらで供養。イラストの配色を持ってきています。かわいい。
今回も一緒にフォント考えました。先にイラストいただいていたので構成を合わせられたの楽しかった!
ジャケに使用しているロゴの配色は絵師さまにもご協力いただいています。ありがたや。。
※追記:レーベル面に使ってくれてました!すき。

企画サイトへ(別窓)