空想ノスタルジア

Web

オリジナルボーカルCDの企画サイトを作らせて頂きました。

いつもどおり可愛いく、プラスでノスタルジックな感じとかそんな雰囲気もいれつつ、
大人ゆめかわいいをテーマに(私の中で勝手にだけど)作らせていただきました。
来宮’s ゆめかわいいフォントを中心に、いただいた綺麗な素材をフル活用・・・した・・・といいな・・・!

他にもポスターとかテーブルクロスとかお品書きとかとかたくさん、DTP系もお手伝いさせていだきました!
CD作るだけじゃなくて、そういう部分もデザインっていっぱいお手伝いできるところがあって、役得。
この子たちもゆめかわいいきらきらで彩っているので、是非会場で見てくださいね!

企画サイトへ(別窓)