JelLaboratory

Web

オリジナルボーカルCDの企画サイトを作らせて頂きました。

大人っぽくてファンタジー性のあるテーマがおしゃれで、
それに沿って作れたらなと思ってました。
イラストもロゴもジャケデザも、とっっても素敵だったので、
これは頑張らないとって(いつも頑張ってはいるんだけども)。

素材を揃えて頂いてからの制作だったので、
思いついた動きそのまま突き進んで形にできました。
くらげさんすごいふよふよしてるし、泡もめっちゃふよふよ。

各所の効果も重くならない程度にアクセントに入れられたかな。
今回もレスポンシブにRetina対応です。
やりすぎると重くなるからそのバランスが難しいね。なるべく綺麗に魅せたいものね。

企画サイトへ(別窓)