ChisaUezono*

Logo, Web

仲良くしてもらっている上園千紗ちゃんのサイトを作りました。
上品でシックな雰囲気の、濃い目の洋書みたいな赤がテーマカラーだったので、
合うようなトーンの緑を入れたりしました。

千紗ちゃんのすごいところとか主張したかったので、
言語切り替えの仕掛けとかお勉強して組み込みました。

レスポンシブではあるのですがアイフレームで作ったので
スマホだとちょっと細いかも。。とは思ったけれど、
実際ゲームやってから検索してきてくれる方が多い気がするので、
パソコンから見やすく構成して正解だったとは思っています。

素敵なイラストも浮かないようなテイストで背景仕上げられたかなぁ。
フォントも素敵なものを持ってきたので、全体として統一感ある大人メルヘンに仕上がったかなと思います。
そう、大人メルヘン。私はこれが言いたかったのね。いいね大人メルヘン。かわいい。うん。

サイトへ(別窓)