ユメトキ

Logo, Web

オリジナルボイスドラマ作品の企画サイト、タイトルロゴ、及びDTP全般を作らせて頂きました。

他のサークルさんと合同でなにか企画をしようというお話をさせて頂いて、その中で仕上がった作品です。
謎解き要素を含んだお話で、一緒に謎を考えたり謎解きキットを作ったりするのも楽しかったです。
謎解きキットは全て制作させて頂きました。サイト内でちょっとだけチラ見せ。

サイトに関してはパララックスを入れたりしましたが、
幻想的で可愛らしい世界を演出できていたらいいなと思います。

ロゴはシンプルに、硬くないかんじ。
シンプルだと、どんなのに乗せても合うからいいんですよね。
この子もaiで作っているので、いろんな媒体に使用するときに便利でした。

企画サイトへ(別窓)